

今月の目標

11月も3日目です。
今月の目標は

 返済3万円
 一日が終わった時に「頑張った」と思える日々を送る
 
ということにしました。
なんじゃこりゃ、精神論ですか、、、

というのも最近ちょっと弱り気味

 こういう時は元気が出るまでじっと耐える
 無理に元気出そうとしない

が持論です

そのうち上向きに、出費は下向きに!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スマイリーたっくん

Author:スマイリーたっくん
30代のダメリーマン
作ってしまった借金80万円超
弱い自分との決別を誓い、地道に借金返済中
応援よろしくお願いします

返済
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

