スポンサーサイト


その後

前回の続き、、、

お店を出て、気づいたら後輩と新橋のビルへ
ちょっとトイレのつもりが、笑顔で手を振る謎の女性、、、

「こんにちわぁ」

なんか謎のイントネーション、、、
あっ、そっちの人

とも思ったのもつかの間、記憶があいまいに、、、

とりあえず後輩に誘導されるまま、
お店の席に座って、水をもらって
後輩にダメ出しして、完全に記憶喪失

気づいたら後輩に「起きてください」
と叫ばれ

「あっ、トイレ」と後輩に鞄を預けて
ようやくトイレ

「あ〜気持ちわる〜」って思ったら、案の定、もどしてしまいました。。。

おいおい、普通に酒飲んで吐いたのなんて人生初
(学生時代は一気飲みで何度か、、、)

えー、なんか「俺、馬鹿じゃない。。。」

「後輩、ごめん」

と告げて、フラフラ地下鉄へ、、、

途中完全に記憶がないのですが、
気づいたらホテルで寝てました、、、

「ばーか、俺」

とりあえず、後輩にメール

俺;「ごめん、今度、いくらでもおごるから、許して」

後輩;「大丈夫ですよ、慣れてますから」

ますます自己嫌悪、、、

とりあえず、お金浪費しましたが、後輩が出来た奴でよかった、、、

ちょっと落ち着かなければ

後輩よ、本当にごめんなさい

ーオススメー
健康の入り口快適健康ライフ

節約の切り札マイボトル

脅威の1%ポイント還元カード

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スマイリーたっくん

Author:スマイリーたっくん
30代のダメリーマン
作ってしまった借金80万円超
弱い自分との決別を誓い、地道に借金返済中
応援よろしくお願いします

返済
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

